FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハノイ2

■7/23
朝、何者かに起こされる。
なんだなんだと思ったら円さん。おおお。早くも再会。
一階のカフェで飯尾さんと、テシュ(イングランド人)に会う。初めまして。
つうか日本人多い。情報不足の俺としては非常に助かる。

出かけようとしたら、宿の人に呼ばれる。
Sさんに出て行ってもらうから、何か聞かれたら、予約がいっぱいだった、とでも言っといてくれとの事。ほーい。

ひとまず単身飯へ。
近場で食うはずが、迷いに迷って2時間ほどうろうろ。
途中スリにバッグを開けられたりもした。中に水とマップ、タオルしか無かったから良かったけど、用心せねば。

宿に戻ると、ちょうど円さんと飯尾さんが出かけるとの事なので同行。
本屋で怪しげな日本語学習用の本などを見る。
◯◯さん(俺の苗字)、久しぶりですね。髪が伸びたので分かりませんでした。という記述あり。
まんま俺じゃねーか。
さらに市場で鶏の生足など見て戦慄しつつ、ぶらぶらとハノイ駅へ。んで何をするわけでも無く、帰路。
線路の上歩いてスタンドバイミーの真似したり。
途中、テシュと遭遇し、一緒に宿へ。
宿戻り後、追い出されたあとも1階のカフェに入り浸っていたSさんも含めて飯へ。飯後、橋渡ったりホコ天歩いたりして戻る。

ひと眠りして1階に戻ると、元海自のこうへいさんが。何やら興味深い話しっぽかったけど乗り遅れ。しばし話して解散。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さとす

Author:さとす
精神的な引きこもり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。