スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホーチミン3

■7/15
町歩きに飽きることは必至と思われたため、旅行会社に行って、翌日のクチトンネルツアーを予約。

昼は市場へ。とんでもなくものを積み上げまくってる。あれに比べたらドンキホーテなんて赤子のようなもの。

町を歩くと、特定のものだけしか売ってない通りをよく見る。
昔の魚町とか銀座とかそういう感じなんだろうか。
それにしても金庫売ってる店が並んでたのはちょっと心配。やっていけてるのか彼らは。

夜は前日に聞いた、Acoustic Barなる店を探す。しかし見つからん。道を尋ねまくり、途中、現地住まいの日本人などにも遭遇しながらようやく発見。

店名はアコースティックだけど、音楽は別にそんな事も無く。レッチリのカバーなどを延々と。
途中でボーカルやベースなどが入れ替わる。ばあさんが出て来てヘイジュードを歌ったのがハイライトでした。大受け。

店内で隣に座った5人組と話す。
恐らくリーダー核のトニーって人に、ロックファンか?って聞かれたのでモチロンって答えたら、明日午前中、他の店案内してやるよ、とのこと。
マジっすかありがとう。

って俺明日クチトンネル行くんじゃん...
14時まで戻れないと伝えると、15時までフリーだから問題ないよ、と。

明日連絡すると伝えてお別れ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2018/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さとす

Author:さとす
精神的な引きこもり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。